へっぽこSEのよもやま話
医療系データベンダ所属のSEが仕事を含め思いついたものを書いてます。
Google
スポンサーサイト


ランキングの応援は↓↓↓
・【人気blogランキング に投票】
・【FC2 Blog Ranking】
ルイージのモチベーションが上がります。(  ̄ー ̄)
名言セラピー+(プラス)読みました~?


やっぱり、名言セラピーは良い!
どうもルイージです。

やっとゲットしましたよ。
名言セラピー+(プラス)
(ホントは彼女がゲットしていてくれました。感謝!)

当然、ORANGE RANGEの「花」を聞きながら、
速攻で読破しちゃいました。

最後は、余りの切なさに涙がホロリ・・・って感じで。

しばらく浸っちゃいました。

で、気分を変えようと、また頭から~  
って、まるで無限ループですね。(^^;


あ、それと、
ひすいこたろう応援団(情報企業の雄、鍵谷健さん&菅野一勢さん主催)


には参加しました~。(^^v
お二人から、ネットでの稼ぎ方の音声対談が貰えちゃいます。



名言セラピー+(プラス)
まだ読んでない方はゼヒ!
スポンサーサイト
ランキングの応援は↓↓↓
・【人気blogランキング に投票】
・【FC2 Blog Ranking】
ルイージのモチベーションが上がります。(  ̄ー ̄)

テーマ:癒されたよ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100762/
2008/10/10 (金) 01:35:33 | URL | #-[ 編集]
書店ナビ
書店の検索サイト。旭屋書店、宮脇書店、なにわ書店、角川書店、徳間書店など書店に関する各種情報をお届けしています。 http://cry.portocallrestaurant.com/
2008/09/08 (月) 09:09:11 | URL | #-[ 編集]
マリオたちが、ネットで切な鍵谷健と音声などをルイージしないかもー


2006/03/14 (火) 16:31:17 | URL | BlogPetのマリオ #-[ 編集]
はじめまして!
くつろぐブログランキングから来ました。
私は、中部大学心理学科の都築幸代といいます。
いきなりですが、お願いがあります。
私、社会心理学のゼミを専攻していて、
現在、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。
そこで、ブローガ-の方にアンケートの協力をお願いしたいのです。
↓下にアンケートのURL載せておきました。
http://www.efeel.to/survey/sinri/

もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

何か質問等ありましたらこちらまで連絡ください。
blog-sinri@mail.goo.ne.jp
2006/03/09 (木) 23:36:22 | URL | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 へっぽこSEのよもやま話 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
