へっぽこSEのよもやま話
医療系データベンダ所属のSEが仕事を含め思いついたものを書いてます。
Google
スポンサーサイト


ランキングの応援は↓↓↓
・【人気blogランキング に投票】
・【FC2 Blog Ranking】
ルイージのモチベーションが上がります。(  ̄ー ̄)
私、初めてなの・・・。


ドキドキがたまりません!
どうも、ルイージです。

最近、ホームページ&ブログを公開しました。

私、年齢の割にPC歴は長い方だと思います。
物心付いた時には家にPCがありました。
(確か、オジサマ方には懐かしの?MZ80シリーズだったかと)
それからずっとPCを触り続けて、はや20年以上に成りますか・・・。
が、
私、実はホームページ作成も含めて始めてのことなんです。

やっとインターネットの世界にデビューです。(#^ ^#)
嬉し恥ずかし、三十路デビューです。(*^.^*)
しかも、微々たるアクセス数に歓喜の涙です。
キタ━┏+.ヽ(≧▽≦)ノ.-━━ ッ ! ! !

・・・っと・・・。
申し訳御座いません。
私、取り乱してしまいました。

今日の教訓!?
「いやぁ~初体験って、本当に良いもんですねぇ~」です。


プチッとして頂くと、更に歓喜の涙です。(≧▽≦)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
ランキングの応援は↓↓↓
・【人気blogランキング に投票】
・【FC2 Blog Ranking】
ルイージのモチベーションが上がります。(  ̄ー ̄)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 へっぽこSEのよもやま話 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
