へっぽこSEのよもやま話
医療系データベンダ所属のSEが仕事を含め思いついたものを書いてます。
Google
スポンサーサイト


ランキングの応援は↓↓↓
・【人気blogランキング に投票】
・【FC2 Blog Ranking】
ルイージのモチベーションが上がります。(  ̄ー ̄)
今時、縦割り社会も例外処理?


唸れ!オレの怒りの鉄拳!!
どうも、ルイージです。

先日の打合せの後処理を半ばあきらめモードで処理していると携帯がブルッと。
品質管理部署の同僚から怒りメールでした。
どうもサーバー管理部署のK課長から「サーバーの端末一覧とスペックを全調査しろ~」
と言われたらしいのです。
しかも「勉強がてら~」の名目で丸投げ。
砲丸投げよりブン投げてます。
まさに、縦割り社会の例外処理。
悪代官より「悪よのぉ~」です。

さすがに私の正義感に火が付きました。
「はぁ~?!サーバ管理者やろ~が!!なんもかんも丸投げすんなや~!!」
・・・
・・・
・・・
・・・。


今日の教訓
「心の叫びは届かない・・・あぁ無情」です。
   ↑↑↑
   同僚のHさん、ヘタレな私でスミマセン。。。
スポンサーサイト
ランキングの応援は↓↓↓
・【人気blogランキング に投票】
・【FC2 Blog Ranking】
ルイージのモチベーションが上がります。(  ̄ー ̄)

テーマ:仕事のこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 へっぽこSEのよもやま話 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
